河野太郎のツイッター



期待の閣僚はという質問をLINEで聞いた結果、一位は小泉進次郎環境相は予想通りですね
ところが2位が河野太郎防衛相

どうもツイッターでの評判が良いからとか




<関連する記事>



期待の閣僚は?LINEで1065人に聞いた 最多は小泉氏 3割近くは「いない」 期待の閣僚は?LINEで1065人に聞いた 最多は小泉氏 3割近くは「いない」
…めた。   ◇    ◇ 2番目に支持を集めたのは、防衛相に起用された河野太郎氏。日韓関係が急速に悪化する中で外相を務め、韓国に「毅然」とした姿勢で臨…
(出典:社会(西日本新聞))

<関連する画像>




(出典 image.chess443.net)

<ツイッターの反応>


クラヴィス
@cravis01

マジでわかりやすいんだよな大臣のツイート あと切り替えがすごいしっかりされてるから河野太郎さんの時と河野太郎防衛大臣の時がわかりやすいのもいい

2019-09-12 04:27:03

(出典 @cravis01)

Yusuke_Todaka
@Yusuke_Todaka

すげえな河野太郎… 動画見るべき。ガキか。 https://t.co/YMWIT7u25q

2019-09-12 04:26:30

(出典 @Yusuke_Todaka)

miwa7878
@miwa7878

河野太郎さんのツイッターが大好き❤タメ語で返していて一般人と友達みたい🤝外務大臣の時も毅然とした外交がカッコよかった❣️今度は防衛大臣❣️前任の大臣には歯がゆい思いをしたけど河野太郎さんなら日本🇯🇵の安全を任せられる❗️… https://t.co/LEoBJDRYdl

2019-09-12 04:25:51

(出典 @miwa7878)

高瀬 慶
@rikuoharuo

河野太郎って、父親の河野洋平の命を救うために自分の肝臓を切って提供したから自分の肝臓機能が万全でなくなって肝臓障害の典型で顔が黒くなっちゃってるんだけど、このような父親思いの好男子を美しいと思う人は、彼の悪口をホザかない方が良くね?

2019-09-12 04:25:44

(出典 @rikuoharuo)

お嬢
@MistyBeing

安倍改造内閣の発表を見て、河野太郎さんは外務大臣でいてほしかったなぁ、茂木さんは毅然とやってくれるのかなぁと心配だけど、河野さん相変わらずの防衛大臣としての仕事ぶりを見て、身体に気を付けて頑張って欲しいなぁなんてあと麻生太郎さんが78歳と以外に高齢なことに気づいてびっくりした

2019-09-12 04:25:37

(出典 @MistyBeing)