ZOZOの前澤社長退任



ヤフーが「ゾゾタウン」を運営するZOZO買収~
火の車だったようだし、前澤さんの神通力もおわた(笑)




<関連する記事>



ヤフーがZOZO買収へ、前澤氏は退任へ ヤフーがZOZO買収へ、前澤氏は退任へ
…営するZOZOを買収すると発表しました。 ヤフーは近く、TOB=株式公開買い付けを行い、ZOZOの株式の過半数を取得し、子会社とします。ZOZOの創業…
(出典:経済総合(TBS系(JNN)))

<関連する画像>




(出典 cdn.fashionsnap.com)

<ツイッターの反応>


shinichiro kinjo
@illshin

もう新社長決まったんだ 2008年に自身でスタートトゥデイコンサルティングを設立して、その後ZOZOに吸収合併されてZOZOの取締役になったっていう経歴すごい/ZOZO前澤友作氏が退任へ 紹介された新社長・澤田宏太郎氏の経歴… https://t.co/wOb9kpH32T

2019-09-12 01:41:21

(出典 @illshin)

やぷ@マル爆隊
@mbk_yap

イケイケに見えるzozoは内部的にはヤバいんじゃね?みたいに思ってたんだけどYahooに買収されてやっぱりかって思ったよね。前澤が飽きただけかもしれんけど。何にしてもヤバいのが露呈する前にexitしたんで前澤の一人勝ちだよなー剛力彩芽ちゃんを俺にexitして欲しい。

2019-09-12 01:41:20

(出典 @mbk_yap)