ミスユニバースは大学生~



半年で13キロもの減量!
気合いすごいですね(笑)
人生変わりますから、これくらいの努力はという
所でしょうか




<関連する記事>



ミス・ユニバース日本代表は現役大学生の加茂あこさん…13キロの減量に成功した努力型 ミス・ユニバース日本代表は現役大学生の加茂あこさん…13キロの減量に成功した努力型
世界4大ミスコンのひとつ「ミス・ユニバース ジャパン2019 ファイナル」が22日、都内で開催され、41人のセミファイナリストから大学生の加茂あこさ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 psm-bucket-1.west.edge.storage-yahoo.jp)

<ツイッターの反応>


なかやまきんにくんファンクラブ
@hardsmell

ミスユニバースのホームページに「表面的な美しさだけで女性の美を競う時代は終わりました。」と書いてあり、優勝者を見ると納得する。で、何を審査してるかというと「自らの力で自立し社会で輝くパワーを持った女性」らしい。吉田… https://t.co/nU7yENm8QR

2019-08-23 03:45:47

(出典 @hardsmell)

異次元の逃亡者ちゃぷ太郎
@hirosesuzuabcd

今年のミスユニバースどうした?基準教えてくれ。去年の加藤ゆうみさんはめっちゃタイプですわ

2019-08-23 03:45:41

(出典 @hirosesuzuabcd)

長谷川 祐司
@yujisarukasukus

@sapphire_114514 ミスユニバースは一年間生活監視されますからね。

2019-08-23 03:44:31

(出典 @yujisarukasukus)

♡みすず♡
@prince_shige711

ミスユニバースの日本代表の子細くて足きれいだなぁ~と思ってたら13キロ減量したとか驚きだ‼️結構太っちゃってたのかもしれないけど、こういう体型の子が13キロってすごいよね💦

2019-08-23 03:41:39

(出典 @prince_shige711)

Dr. もふねこ
@DrCat127

ミスユニバースさんが完全にスタイリッシュな片桐はいり。

2019-08-23 03:35:01

(出典 @DrCat127)

もももい
@mo3imoi

ミスユニバースもオリンピックも、もう時代にそぐわないと思うんだけど見直しにならないのは、そこで大きなお金が動いてるからなんだろうな

2019-08-23 03:30:10

(出典 @mo3imoi)

えいのすけ
@napcat21

ミスユニバース日本代表。日本じゃ美人の枠には入らないだろうけど外国人受けする顔立ちだな😌

2019-08-23 03:28:01

(出典 @napcat21)

ゆうひ
@sunsetbun

ミスユニバースの見た目がブスだと一部批判されてるみたいだけど、選考基準は美形であることだけじゃなかったよね。生まれ持った人の見た目であれこれ文句言う奴の方が批判されてしかるべきと思うけど。

2019-08-23 03:25:30

(出典 @sunsetbun)