のんのCM



ようやく出てきましたね
もっと活躍するのを期待してますw




<関連する記事>



椎名林檎、のん出演のユニクロ新CMに“確かな誇り”を書き下ろし 椎名林檎、のん出演のユニクロ新CMに“確かな誇り”を書き下ろし
…ロの「カーブパンツ」TVCMに“確かな誇り”を書き下ろした。同CMでは、のんがカーブパンツを着用した女性がヒーローになるというコンセプトを、ピッチャー…
(出典:音楽(rockinon.com))

のんがユニクロ「カーブパンツ」CM出演、椎名林檎が書き下ろし曲を提供 のんがユニクロ「カーブパンツ」CM出演、椎名林檎が書き下ろし曲を提供
…のんが出演するユニクロ「カーブパンツ」テレビCMが、8月22日から全国で放送される。CMの映像は、ユニクロのカーブパンツを着用したのんが野球グラウンド…
(出典:映画(CINRA.NET))

<関連する画像>




(出典 actresspress.com)

<ツイッターの反応>


りか🎀🍼
@kingPrince331

@manoka_hirose まののんいつもと雰囲気違くて可愛い🙈💗dazzlin知ってる~!実は最近私もよく着るの♥︎笑

2019-08-20 09:53:43

(出典 @kingPrince331)

はる
@ubudonabudou

はるの質問箱です最近回答した質問 → 「ろんりーろんりーろんりー泣かないで」https://t.co/D33mKFl7kl

2019-08-20 09:53:42

(出典 @ubudonabudou)