チーズティーも来そうですね(笑)



人気急上昇とか
どんなお味?
想像できない~~~




<関連する記事>



タピオカに次ぐブームのチーズティーが看板メニュー。「マカオインベリアルティー」が表参道に初出店 タピオカに次ぐブームのチーズティーが看板メニュー。「マカオインベリアルティー」が表参道に初出店
…ョップ。日本でも、タピオカに次ぐトレンドドリンクとして注目されているチーズティーがお店の看板メニューだ。■ 粉を店舗で練る「生タピオカ」もおすすめマカ…
(出典:ライフ総合(ウォーカープラス))

猫とスイーツに癒される!「ねこがかわいいだけ展」のコラボカフェ登場【大阪】 猫とスイーツに癒される!「ねこがかわいいだけ展」のコラボカフェ登場【大阪】
…のお楽しみ。思わずコンプリートしたくなっちゃいますね。■ねこマンゴーチーズティー(700円)さっぱりしたドリンクなら、こちらがおすすめ!マンゴーティー…
(出典:ライフ総合(じゃらんニュース))

<関連する画像>




(出典 image.news.livedoor.com)

<ツイッターの反応>


ゆうこりん卍
@yukoling

もはやタピオカは二の次なことに気がついた私。チーズティーが美味いんじゃ! https://t.co/KolZq6Q49k

2019-08-19 08:04:48

(出典 @yukoling)

(ぜ)くしーぺろてぃ/ペロリコルデ/成敗太郎
@L_Peroricorde

時代はチーズティーへ(飲んだことない

2019-08-19 08:02:59

(出典 @L_Peroricorde)

ヤンヤン
@tekeosky

初チーズティー。皆さんタピオカ入りだが私はナシで。甘さは控えめにしたが無糖の方がきっと好みだったな。悪くないぜ( ・∀・) https://t.co/LMwizR7WTe

2019-08-19 07:54:32

(出典 @tekeosky)

もんぶらん
@roseapplepie

チーズティーすき(*´˘`*)♡

2019-08-19 07:52:53

(出典 @roseapplepie)

はちむぎ
@douceurs05

チーズティーが飲みたくて適当にそのへんの店で買ったんだけどあんまおいしくなかったからちゃんと店探せばよかったな

2019-08-19 07:48:34

(出典 @douceurs05)

にしみあ♡
@sakura00204

チーズティーがこれから流行るのか😳どんな味なのか気になる✨

2019-08-19 07:42:58

(出典 @sakura00204)

こたつちゃん🍣
@a92830531

@327_nikopun ありがとうございます〜🙏✨チーズティー未知すぎて気になります(笑)場所もなぜか改札内という謎w

2019-08-19 07:42:56

(出典 @a92830531)

学魂祭@学都仙台
@gakkonfes

\学魂祭まであと69日!/今日は仙台市青葉区の仙台フォーラスに先月オープンしたばかりのチーズティー専門店「Fortuner tea box」を紹介します!甘さを調節できたり、タピオカをトッピングすることができます😋ピンクの… https://t.co/kUlbZ3pGGB

2019-08-19 07:42:40

(出典 @gakkonfes)

けんすー
@mkt_sanjo

チーズティー680円とか頭沸いてるやろw

2019-08-19 07:41:51

(出典 @mkt_sanjo)

宇治丸
@uzi_unagi

チーズケーキ おいしい。チーズタルト屋さんのあれに比べたらチーズ控えめだけどおいしい。でもプリンのカラメルみたいな風味は要らない。チーズが行方不明になる。マンゴージャスミン 思った通りジャスミンティーにマンゴージュース入れた味。キンキンに冷やしたら美味しいな。タピオカはおまけ。

2019-08-19 07:34:19

(出典 @uzi_unagi)