空調服ってそんなに凄いのか



あるのは知っていたけど、効果についてはどうなのと思ってましたが、一度着たら病みつきになるとか?
オシャレなものもあるのかな




<関連する記事>



一度着たら手放せない!猛暑の救世主「空調服」ヒットの背景 一度着たら手放せない!猛暑の救世主「空調服」ヒットの背景
…「着れば分かるその快適さ」 例年通り今年も、猛暑の折「空調服」が多くのメディアで取り上げられている。最近では“ファン付きウェア”とも呼称されつつあるが、ポータブルオーディオプレーヤーがその元祖であるソ…
(出典:経済総合(現代ビジネス))

<関連する画像>




(出典 blog-imgs-113.fc2.com)

<ツイッターの反応>


大滝由子
@yoshikoo_coach

犬のお散歩でも着ている方を見かけます。もうちょっとデザイン性が高いと、もっと売れそう。確かにエアコンよりずっと身体にも環境にも負担が少なそう。一度着たら手放せない!猛暑の救世主「空調服」ヒットの背景 @moneygendai… https://t.co/N8hN28JsOe

2019-08-17 00:49:47

(出典 @yoshikoo_coach)

Ryoー
@kobokobo1968

同業者の感想を聞いて、買ってみた私の会社!もう夏、終わっちゃうのにね😔 一度着たら手放せない!猛暑の救世主「空調服」ヒットの背景(現代ビジネス) https://t.co/lGc0suV2z6

2019-08-17 00:57:04

(出典 @kobokobo1968)