山本裕典が復帰



女性問題で解雇されていたんだね
31歳と若くて独身なんだから、法に触れるようなことでもない限りは問題なし! さて本人のコメントは?




<関連する記事>



山本裕典、女性問題で事務所解雇も「なんで悪いの?と思ってた」 山本裕典、女性問題で事務所解雇も「なんで悪いの?と思ってた」
…れ、素行を直そうとは思わなかったのか?と聞かれると「俳優である山本裕典と、青年の山本裕典っていうところが自分の中で制御できなかった。悪い事をしてるって…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

解雇から2年で芸能界復帰の山本裕典、過去の女性問題に「悪いことをしている気が一切なかった。でもプロとしてはダメです」 解雇から2年で芸能界復帰の山本裕典、過去の女性問題に「悪いことをしている気が一切なかった。でもプロとしてはダメです」
俳優の山本裕典(31)が15日放送の「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)に出演。17年3月に当時の所属事務所から女性問題で「契約に内容に違反…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 up.gc-img.net)

<ツイッターの反応>


ZARD命
@okinawa_4649_

芸能界は一度スキャンダルを起こすと、なかなかね~😣まっ、頑張って😉解雇から2年で芸能界復帰の山本裕典、過去の女性問題に「悪いことをしている気が一切なかった。でもプロとしてはダメです」(スポーツ報知) https://t.co/xy0mW33e2B

2019-08-15 04:53:59

(出典 @okinawa_4649_)

くまのホンゾ
@sleepy_kumasan

解雇から2年で芸能界復帰の山本裕典、過去の女性問題に「悪いことをしている気が一切なかった。でもプロとしてはダメです」(スポーツ報知)女性問題起こしても、女性ファンから支持って、本当に持つべきものはルックスだよね。羨ましい。 https://t.co/MzLb2XUsSj

2019-08-15 04:06:14

(出典 @sleepy_kumasan)