タピオカランド 期間限定だよ~



13日にオープンしたが、前売り券すべて完売の人気
来月16日までだから興味ある人はどうぞ(笑)




<関連する記事>



「タピオカランド」東京・原宿に誕生 「タピオカランド」東京・原宿に誕生
東京・原宿にタピオカのテーマパークが8月13日、期間限定で誕生しました。オープン初日から多くのタピオカファンでにぎわっています。動画でお楽しみください。
(出典:社会(TOKYO MX))

世界初!タピオカテーマパーク 前売り券は即日完売 世界初!タピオカテーマパーク 前売り券は即日完売
…にオープンした。 13日朝、行列ができたのは原宿にオープンした「東京タピオカランド」だ。先行発売された5000枚の前売り券は販売初日ですべて完売。その…
(出典:社会(テレビ朝日系(ANN)))

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


どろこ
@happydoroco

タピオカランドの救命措置としてもうコーギーを放つ他ないと思います 東京コーギーランドにしよう それしかない

2019-08-14 04:17:32

(出典 @happydoroco)

雪もやし
@yukimoyashi

タピオカ好きなのでタピオカランドに行こうと思ったけど調べたらヤバそうな臭いしかしない

2019-08-14 04:17:32

(出典 @yukimoyashi)

みぃぃ
@mii3021nisemono

タピオカランドってなに?

2019-08-14 04:17:29

(出典 @mii3021nisemono)

🌻8/9新曲🌻KASUMINE🌻
@kasumine1115

マジでタピオカランドってあるのか…

2019-08-14 04:17:29

(出典 @kasumine1115)

つしま
@soymilkfed_chan

逆に文化祭でタピオカランドをやればいいのでは?

2019-08-14 04:17:28

(出典 @soymilkfed_chan)

小山田杏(70)
@anzu0207

デクくんとかっちゃんタピオカランドに行ってデートしてきて欲しい(不穏)

2019-08-14 04:17:20

(出典 @anzu0207)

まちゃ
@machaemonpocket

最後はなんやかんやあってあのBGMとともに、タピオカランドがちゅどかぼかーんって爆発して、部長に怒られるんでしょ。知ってる。

2019-08-14 04:17:19

(出典 @machaemonpocket)

ほろろん_nep🍮
@HORORON_nepnep

タピオカランドにある黒い風船がGANTZのあれにしか見えない

2019-08-14 04:17:15

(出典 @HORORON_nepnep)